■ 2013.08.24 【MOC凸トレイル】 京北トレイル@百年桜そしてコンプリート?

 

一本目が終わってまだ時間はある!
じゃもう一本いっとく?ってことでもう一本^^

個人的にこれで京北トレイルがコンプリートする。

車を運動公園に停めていざ出発。

当初ここを走る予定やった。
集合場所から自走で。



ここも桜の季節には有名のようだ。

わき道にそれて走ります。

ウィリーの練習^^

これは無理やり感がたっぷり。
僕達はもちろんハシゴなしで左のこけても痛くなさそうな芝生から^^
下のほうに石があったりでしたが無事にクリア^^

ここから河川敷を進みます。

うーんフサフサ。

しかも細い。左は崖。

そして唯一トレイルに入るよって言っていた掛尾峠。
ドロップでもいいかって言っていたがとんでもなかった。
マウンテンでよかったです。



あと少し!!

あとから気づいたがここが掛尾峠でした。

掛尾峠クリアー!!
後は舗装路をひたすら最終地点まで走るだけだ。

黒田トンネルを抜けて!!

到着!!

百年桜前に到着。

これでコンプリート!!って思っていたが・・・・
このBLOGを書いているときに気づいた・・・・・
黒田トンネル手前にK15ってのがあって
トンネルへ行かずに宮坂峠って所を通らないとダメやった・・・・・涙

これは黒田発電所の水が流れているところ。

きたちゃん撮影。

最後の最後にまだコンプリートでないとわかったが

それはまた行くとして^^

雨で絶対に行けへんかなって思っていたが

特に雨に打たれるわけでもなく

無事に走れてよかった!!

また残してしまったが。。。しかも一番端・・・

また行きましょう^^

今回の京北トレイル

総距離 25.3km

■ 2011.01.15 【一人凸トレイル】 京北コース@黒尾山 vol.1
■ 2011.01.15 【一人凸トレイル】 京北コース@黒尾山 vol.2
■ 2011.01.15 【一人凸トレイル】 京北コース@黒尾山 vol.3
■ 2011.02.13 【MOC凸トレイル】 京北コース@賀茂神社〜大森

■ 2012.01.04 【MOC凸トレイル】 自衛隊ライド2012@京北トレイル vol.1
■ 2012.01.04 【MOC凸トレイル】 自衛隊ライド2012@京北トレイル vol.2

これでコンプリートしたと思ったのに( ̄∇ ̄)
まっ楽しみがまだあるってことで^^

v