■ 2013.09.01 【独り言】 貞子

 

日曜は家族で映画鑑賞。
貞子シリーズを見に行くらしい。
貞子3D2のスマ4Dというのを見てきた。
スマ4Dというのは前もってスマホにアプリを入れておいて
劇場でそれと連動してみるというものらしい。
よくわからないが普通の3Dじゃないこちらにしてみた。

ネットで予約したのですが毎月1日はファーストDAYというのらしく
一般 1800円が1000円になった。
歩生は中学なのでもともと1000円。
そして3Dなのでメガネなしの人は一人400円かかる。
前回見たときに残しておいたのでメガネ持参!
でも持参でも300円かかる。
歩生は前のメガネがなかったのでメガネ買った。
フレームデザインがゴージャスになっていた。

鑑賞前にラーメン。
二日続けてのラーメンだ。

映画中に食べ物、飲み物は一切しないタイプですが
歩生はフルセット^^

ねたばれってほどではないと思いますが
これより下の画像はスマホにおくっれて来た画像をスクリーンショットしてますので。










スマホに画像が送られたりいろいろ驚かされたり・・・

こわい映画というより脅かす映画かな。
まぁパターンは決まってるのでしかたないが。
僕は感動物のほうが好きかな。

映画が終わって歩生が太鼓の達人やるのでゲーセンへ。
映画の半券でクレーンゲームが出来るのです。

これは嫁がお金を出してやったものですが。

そして大宮でご飯食べてから
家族個例の二次会へ

サングラスをかけている店員さんがいました。

しかもふたりも。

もちろん3Dメガネやけどね。

またタップリ飲んだぜ!
ダイエット計画遂行中ですよ。

v