■ 2013.09.06 【自転車】 晩ライド@桂坂

 

今週の晩ライド。
清滝TTか!!歴史巡りか!!
毎週どこなのかわからない。
今週はトレーニング^^やった。

はじめはこの前に行った逢坂峠でしたが予定変更で桂坂方面へ。

この画像の地点まで少し?の登りがあってそこを超えて休憩地点のコンビニで
長めの休憩タイム。これ大事です^^


そこからMangetuさんは9号線ルートで正章前まで
そのほかの皆は桂坂を越えるルートで。

疲れます!!!

もちろん最後尾でスタート&ゴール。

そこから景色のいいポイントまで登る。

これが激坂でしてまたまた疲れる。

晩ライドはキタチャン繋がりの輪。
これがかなり分岐して毎回といっていいくらい新しい人に出会える。
共通の趣味ってええよね。
年齢関係なく(相手はどう思っているかはなしで^^)すぐにしゃべれるから。

今晩は6名^^
アスリートばかりだ。
誰か僕と同じ心拍の方!ぜひお待ちしてます。
これはトレイル遊びでもそうです。
ぜひ同じタイミングでハアハアァ言いましょう。
同じタイミングで休憩したいと思いましょう!!











総距離 24km

来週も乗れるかな^^
天気が心配ですがね。

そして今晩決定した。

MocRoad,Culb!!MocR,C!


MOC Mountain Offroad Club
もともとのMOCは20インチのトライアルでトライアルしたり
ツーリングしたりしてはったクラブです。
トライアルという枠にとらわれずに遊ぶクラブです。
昔は一度一緒に走ればMOC会員。って言う感じの団体でしたが
最近はかなりメンバー少なくて活動メンバーはほぼ数人。

今回 MOC Road部門が出来ました。
楽しくロードします。

MOCHPも全く更新滞ってますが
がんばって盛り上げて行きたいと思います。

MOC 修理屋

v