■ 2013.09.09 【自転車】 イメチェンPart2@LAZER

 

2009年から使っていたヘルメットを新調シリーズ第二弾。

今度はLAZER Vandal

イメチェンというくらいなのでホワイトにしてみた。

 



真っ白なので味気ない感じもしますが
それはそれでいいかな。




この尖った感がいい。

このダイヤルで調整します。
そして試しにかぶった感じはこれもすっぽりと被れてる感じです。

後で気づいたのですが、このダイヤルの部分に安全のために光るREDライト装備です^^;

 

専用の袋もついてます。

これは結構ありがたい。

そんなわけでヘルメットの新調は完了しました。

次は2015年くらいかな^^

ほんでこれ^^

ただいまタイヤ入荷待ち中〜

もともとのタイヤは売れたので万々歳だ。

16×1.75にしてみました^^楽しみだ。

v