■ 2013.09.10 【自転車】 足を固定される体験

 

ペダルに足が固定されるということは今までで一度もない。
トークリップもしたことないしそもそもそんな乗り方をしたことがない。

今はトレイル走ったりツーリングしたりとしてますが
一度もビンディングってものを使ったことなかった。
一度使おうと思ったらシューズの取り扱いが終了〜ってなり
まぁええかと見送っていたが
GIROってところが取れるようになった。

そしてビンディングに興味深々のきたちゃんと一緒に取り寄せてみた^^

GIRO RUMBLE

カラーもお揃いでブラック。


ロード用ではなくてトレイル使えるやつにした。

ロードと言ってもがっつりローディーではないのと

Singularはいろんな地形のところに行く自転車なのでこれのほうがいいはずだ。





そしてペダルももちろんトレイル用。

ケージつきで両面使えます。

ここを調整すると脱着の強度を調整できます。
素人はもちろんマイナス全快で。


DMRに付けるのではなくてSingularです。

DMRに付けれるようになる日は来るのかな?

トレイルは固定されると怖そう。

でもどなた様も答えはひとつ!!

『なれです!』


ビンディング一年生なので先輩方の意見をしっかり聞いて

足固定される行為を楽しみたいと思う!!


今晩、キタチャンに配達してから
晩にお試しライドします^^

ちなみに足は25.5cmなので足元は乙女です。

v