■ 2013.09.13 【独り言】 二十四の瞳

 

Amazonでこんなのを注文した。
そしてすぐに届いた。

『二十四の瞳』

昭和3年の小豆島の分教場に女性の教師が赴任してきた。

そんな感じの話です^^

なんでこれを見るかというと

来月は我がボス、嫁のBirthday。

そして僕たちが結婚してちょうど20年が経つ。

誕生日プレゼントは家族で旅へ行こうぜ!!という企画だ。

たっぷり計画できる時間があるので

ここ数週間は小豆島の情報収集ばかり。

一度も行った事ないしどこにあるねん?っていう感じやったが

船に乗ってがええかなと小豆島に決定!!

その行程の中に、二十四の瞳映画村ってのがあって

これを家族で見てからのほうが絶対にテンション上がるやんと思って注文。

まだ見てないが楽しみ^^

1993年に結婚してもう20年か。

お互い表情で、『あっ今はやばいな』とわかる夫婦になったか。

自転車ばかり乗ってると怒るような嫁ではないから安心して調子にのってると

怒られるかもやしね^^

適度な遊びと適度な距離感。

そして一番大事なのは愛か。(尾崎好きなので)

v