■ 2013.09.11 【自転車】 晩ライド@船岡

 

昨晩は初ビンディングってことで晩に自転車乗った。

そして今晩は本当の晩ライド。

目は裸眼やと0.02くらい。
コンタクトを付けてるがやはり晩は見難い。
そんなわけで久しぶりにTopeakの明るいライトにしてみた。
晩ライドできたちゃんが後ろに居るとライトでわかる。
せっかく明るいライト持ってるので使わないと。

今晩はYokoushiさんも参戦です!!

行き先は船岡山登って終了〜という行程です。

その前に我が母校前で休憩^^



ここもホーム!!!
小学校2年くらいから自転車で遊んでる僕の原点のところ。


頂上には花火してる若者とかアベックとか自転車集団^^がいて
人だらけだ。

頂上のここはトライアルのステアの練習にぴったり。
ここはトライアルの練習にはとてもいいところ。

しっかり頂上でしゃべってから降りて行きます。

建勲神社方面へ^^

もちろん真っ暗。


こういうのが晩ライドのいいところですね。
のんびりペダルを漕ぐ^^
この後は今宮経由で帰路へ。

v