■ 2013.09.18 【自転車】 Training

 

『今日ウッチと走りますよ。』

晩ライドが週一であってその日以外に夜練習に出るとなると
一応はお伺いをたてないと出にくい。
『そんなこと言ってるけど行きたい時は何がなんでも行くやん!』って嫁に言われそうですが・・・

快く行って来ていいよと言われたのでTrainingへきたちゃんとウッチと行って来た。

西のほうへ行こうかと行っていたが高雄の方へ行く事になった。

福王子まで二人は鬼漕ぎ。
そんなペースで行ったら走りきれないのでマイペースプラスぐらいで進む。

杉坂から京見峠を目指して!

 

ここできたちゃんのBBに異常発生。

ここで応急で直してここから来た道を引き返すことになった。

杉坂から京見峠を回ったとしていたら時間はどれだけかかるのかな?
僕が行ったとしての時間を今度計ってみよう。
そうでないと二人に悪いので^^

v