■ 2013.09.20 【独り言】 Last Night

 

明日からまた三連休だ。
仕事もまだ休み状態ですが、本日はとても忙しかった^^
嫁にそれでは帰るわね!って連絡してから
帰路に着くまでにFBを見ていると
『Deuman本日ラスト!!』っていう記事を見た。
まじかいな!!!

嫁に『ラストみたいやで。』

そして急遽、WAGAYA^^

この夏に海も一緒に遊んでもらって何より楽しい仲間なので
顔を出したいと思ったので。

ラストのDeumanと歩生^^

陽気なバリの王様? Wayanがおいしい料理を作ってくれます。

本当に来てよかった。
Deuman 店がOpenしたら社長といくしね^^
そんときはよろしくね〜
ただなんで、あと一日いなかったの( ̄∇ ̄)

明日もWAGAYA予約してるのに!!!
でも楽しい時間やったのでOKです(⌒∇⌒)ノ

v