■ 2013.09.21 【独り言】 G&M&Family in WAGAYA

 

この前にMaikoちゃんと一緒に飲んだときに
ごっちゃんとまた行こうか!ってことになり
忙しい彼にアポを取って本日、何年ぶりかに一緒にお食事した。

我が家族とMaikoちゃんは時間どおり(我が家は6分の遅刻、タクシーこなくて)に
集合場所の西大路駅に到着。
右京区の高田純二は数十分遅れるらしい。
『仕事では仕方ないよね〜』なんていいながら
彼のマージャンが終わるのをみんなで待った( ̄∇ ̄)

こんないいかげんな彼ですが、もう十年くらいの仲間なので^^

Maikoちゃんもかれこれ長い仲間やね。

いろんな話も聞けていろんな僕の本性もさらけ出せたので
すごくよかった!?と思う^^

昨日も来ていたWAGAYA!
Wayanと歩生もまたツーショット撮ってるし^^

お店の名前のように
WAGAYA(我が家)で飲んでいるようだ。

記念写真^^

このころからやからね〜

この時にいただいた赤い袋は今でも使ってる。
ナイトライド用のライトを入れてます。

BMX始めました!!と言ってMOCの練習会にも来てくれた。

こんなおちゃめな彼ですが、ほんまにおもろいやつです。
がやが屋の時にこいつがいたから通っていたと言っても過言ではないかもだ。
それからいろんながやが屋のメンバーと会ってきたが
やはりみんな最高やもんね。
v