■ 2013.10.05 【MOC凸トレイル】 トレイル遊び

 

今日は天気予報では確実に雨やった。
だから明日に山へ行こうと言っていた。
でも起きると曇りやん。。。
これは一度誘ってみようかと思って連絡した。
部品交換をしてからお山へ行こうかということになり部品交換の現場へ^^

クランクを交換!!
どんどんグレードがUP!

行き先はコリン山へ。

金木犀のいい香り。

台風で増水していた渡月橋。
結局、有言実行出来なかったがすっかり復興してきておりますね。

 

 

味のある自動販売機。

 

ここからお山に入っていきます。

空気圧を調整中。

本当に久々のMTBでトレイルだ。

今日は左のほうへ行きます。

コリン山の山頂目指していたが行き止まりになった。
そういえばここに前一人で来たときもここにたどり着いたかも知れない。

いったん引き返して再チャレンジ。

無事に山頂に到着。
もちろん周りは真っ暗になってきた。

ナイトライドも久しぶりだ。

展望で休憩。

ここからの下りは多少見えないくらいのほうが思いっきり下れた。

頭にライトつけてなかったので非常に見難かった。

無事に下山。

お山遊びで大喜びのDMRです。

まさかの曇りで自転車に乗れたのでよかった^^

昨日GETしたNew アイテム。
基本トレイルライドは防塵・防水のNikon AW100。
そしてNewアイテムのNikon Coolpix S9400
家族でブラッとしに行くときにポケットに入れておいてすぐに出せるのでこれにした。
この前の神戸に行ったときにPanasonic Lumix G2を持って行ったが
以外にかさばったので。
防水カメラばかりを購入していたが今回は普通のにしてみた^^

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb