■ 2013.10.25 【独り言】 Curry&Bar KATHMANDU

 
WAGAYAで働いていたDeumanのお店が本日よりOPEN!
そんなわけで早速行って来た。

場所は京都府京都市中京区山崎町234-6NBビル1階
河原町LOFTの向かい側のダイソーの、隣りです。(六角通り沿い)

美和は用事ありで僕と歩生で行って来た。

なかなかBarって行かないので新鮮な雰囲気。


おめでとう〜^^

 

さて料理のほうは、3日間はOPENメニューのようでした。
ネパールの小籠包!?モモ^^
スパイシーなカレーマヨみたいなのにつけて食べます。

これはネパールサラダ。

歩生はポテトサラダ。

これはセット^^
カレーは5種類から選べた。
今日はフィッシュで。

なんやかんやいいながら
ナン食べるの初めてなんです。
こんなにモチモチしておいしいとは知らなかった。
カレーにつけて食べると最高!でした。

めったに飲まないドリンクを飲んでみる。
カクテルも作ってくれた^^

これは先ほどのモモのスープ。
これもおいしかった^^

そしてOPENってことで似顔絵が勝手に届くシリーズ。
今回は似顔絵を勝手に届けるシリーズです。

前の晩に缶ビール飲みながら書いたが
なんか納得いかず
次の日の仕事の昼休憩中に描いた^^

 

今までの大きい紙ではなく小さめで。

喜んでくれていたのでよかった。。。

お客さんはいろんな国の方がきており
初めは日本人がとなりにいたが次は会話が英語なカップル。
女性のほうは日本人ぽかったが会話は英語。
しかも発音がすごくいい!あたりまえか。
その後もお医者さん、ゲームソフト作ってる人などいろいろ。
うんこういうの楽しいです。

そしてMJ つよしさんにもお会いできたのでそろそろお店を後にした。
Deumanおおきにおいしかったよ。

二次会はえんぎ屋^^;

みんなでラーメン行くので来ます?

さっきまでいた河原町方面までまた向かった。

おはつです。
らーめん 長しま^^
ケンタさんのお店です。

ラーメンを待っている間、あきくんの手のことでしゃべていると
歩生も親指の付いてる位置したのほうやんということが発覚。

この三人のそっくりな手。

煮卵、チャーシューめっちゃおいしかった!

ラーメンがきた!!
うんおいしい!
今度、家族でもこよう。

歩生も完食^^

 

実に楽しい食事&お酒でした。
歩生もお疲れ様^^

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb