■ 2013.11.04 【独り言】 自分の服

 
先月のMIWA Birthday旅で体験してきたなかぶ庵さんの生素麺。

昨日はたくさんお酒飲んだのであっさりと素麺ってことで食べた^^

約90秒ほどで湯がいてOK!

やはり、なかぶ庵で食べたほうが明らかにおいしかった。
でもすごくおいしかったが^^
通販もあるので注文してみようかな。
体験したことがある○○ですって言ってくださいねって言ってはった。
少しお得らしい。

こちらはオリーブ麺。
うーん違いのわかる男になりたい。

昼ごはんも終わると歩生はどうやらお友達と遊びに行くようだ。
また嫁と二人です。
決して嫌と言ってるんではないで(弁解)
そして写真はユニバで買ったスパイダーマンの剣玉。
もう数年前になるが剣玉にどっぷりはまっていた。
初段です( ̄ー+ ̄)y
剣玉はほんとにたまにですが今でもやるしね。

そんなわけで嫁と二人なので少し繁華街にでもデートしよか!というのは口実で
ずーっと行きたかった京都 大丸へ二人で行ってきた。

一つ目のお目当てはここ!

CAMPER(カンペール)

定期入れでいいのがないかとネットで探しているとここがヒットした。
値段が値段なので実物の肌触りを見たかったので。
でも定期入れは扱ってないらしい(T_T)
ただ財布とかがあったので肌触りはわかったのでOK。

次はここ。
FJALL RAVEN(フェール ラーベン)


ここ何年Mont-bellがメインですがちょっと他にいいのないかな?と思って検索。

MAMMUT

Marmot もいいのですが直感でこれ!って感じで^^

これまた値段が値段なのでネットで買うにしても
一度は現物を見てみないとってことで
ここが今回のメインです。

店は本当に規模は小さいですが
店員さんもすごくおもしろかった^^
自分の服の基本はまずは、Tシャツ。いわゆる半袖。
さすがに店頭にはなくて聞いてみると倉庫から出してきてくれたm(_ _)m
しかも大きなダンボール。
サイズはLL!
いろんなのを見せていただいて
『こんなピンクもありますよ^^』って笑いながら見せてくれた。

『笑ってますやん!!!』

そんなおもしろいお店でした。

ここはかなりやばいですね〜

お気に入りが多数あった。

まずは半袖Tシャツを2着と長袖を1着。

そして着て帰った( ̄∇ ̄)

ここのブランドに決定^^

大丸も物色完了して歩生と合流〜

いつものえんぎ屋へ。

いつものように食べていると、電気が消えた。

『あっ誰かサプライズやな〜』って思ってたら

歩生でした(⌒-⌒)
ありがとう〜
ケーキ&BIGコーラー!!!

これからも家族ともどもよろしゅう〜です。

22時前 歩生よりお誘いが。
中学生は23時までカラオケ行けるしいかへん?

では行こう!!
がっつり発散してやった!!

もちろん歩生と美和と僕でこれ歌った^^
これ覚えておいたら将来的に役に絶対たつから。間違いない^^

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb