■ 2013.11.03 【独り言】 歩生Birthday!IN USJ vol.2

 
スパイダーマンは220分待ち。

これも10分ほどで乗り込めた。
スパイダーマンはすごくよかった^^

始めに撮ってもらったがまたまた撮ってくれた^^
しかも向こうから寄ってきてくれた^^
誕生日のをつけてるからか。

 

すっかり雨です・・・

次はBACK TO THE FUTURE THE RIDE!
これはちょっとおもしろくなかったかな^^;

 

最後のひとつを乗ろうとそのアトラクションのところに行くと
係りの人がこのアトラクションは本日15時までなんです。といわれた。
でもこの券で乗れるのがあるので、その中から選んでください!とのこと^^

歩生にするとまさかの・・・ジェットコースター系・・・・
歩生は僕と美和の子にしては珍しくジェットコースターが大の苦手。
ハリウッド・ドリーム・ライド!!
これに乗らずにセサミストリートを選んだのに^^;

僕と美和は大喜び!歩生はテンションダウン^^

 

全て乗り終わって辺りはすっかり日も暮れてきた。
ここからハロウィーンホラーナイト〜

ゾンビが徘徊します^^

ひえ〜

早朝から動いていたのですっかり遊びつかれて
早々にUSJを後にした。

今年はしっかり準備したのでしっかり遊べた^^

これから京都に戻ってお食事だ。
ありがとう〜USJ!また来ます。

一時間ほどで京都に帰ってきた。
本日は歩生のリクエストで焼き鳥 恒へ。

13歳!これからどんどん親と出歩くことが少なくなるねんやろなぁ〜などと思いながら
お酒を飲む^^
でもこいつはずっと遊んでくれそうかな。

さてお腹もいい感じになってきたので、次のお店に行きます^^

Deumanのカトマンズへ^^
僕と歩生はこの前来たが美和がまだやったので。

歩生に誕生日プレゼントまで!おおきにね。

さて3次会だ。
家族で3次会!!
我が家はそんな家族です。

けんたさんの長しまらーめん^^
ここも美和がまだやったので。

実に楽しいお食事でした。
フルコース!! SUNTAKAへよればフルコンポやったが・・・

13歳本当におめでとう!!

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb