■ 2013.11.07 【自転車】 晩ライド!!

 
実に宝ヶ池晩ライド以来だ。
10月中旬から11月の始めまでは我が家のイベントがあるから
なかなか参加出来なかった。
本当は昨日でしたが雨模様やったので
本日になった。
本日は高雄方面へ^^

コンビニで水分を買ったがまさかの炭酸水( ̄∇ ̄)
仕方なくボトルに入れたが・・・・

いつものメンバー^^
あとYOKOUTIさんは本日居なかったが。

いろんな脚力の人間が集まって走っているのですごくおもしろい。

基本待ってもらうのが僕のスタイルですが

もう少ししっかり走れるようになりたいなぁ。

晩ライドはトレーニングの日があったり

歴史観光の日があったりとすごく自分の遊びにピッタリ。

来週、再来週は観光ですからと言ってたので^^

Dahonで行こうかな^^

一週間に一度の楽しみ。
毎週行けるように!天候もね・・・・雨男なもんで。

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb