■ 2013.11.21 【自転車】 晩ライド@清水寺ライトアップ

 
晩ライド!
本日は本来の晩ライド^^
晩観光です!!
清水寺 秋の夜間特別拝観へ行ってきました。

別で来ていたウッチーとウッチー彼女さんとここでちょっとおしゃべり^^

キレイにライトアップされています。

出世大黒天像(しゅっせだいこくてんぞう)



12/8までやっているようです。


ぐるーっと一周して終了。

それから少し坂を登りに^^

次はここ^^
安井金毘羅宮の縁切り縁結び碑
悪縁を切り良縁を結ぶ!らしい。

こういう晩ライド楽しくていいです^^

そしてこのライト、明るくて小さくて気軽でいいのですが
今回のライドで帰りにはバッテリーがなくなった。
清水の往復のみでこれではあかんね。
予備ライトは持って行っているので大丈夫でしたが。

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb