■ 2013.11.30 【ポタリング】 スッキリへ!!

 
今週末は特に予定はない。
そんな週末、用事を済ませてしまおう。
嫁は仕事、歩生はクラブ! 一人の週末。

まずはこの前のしりもちから調子の悪かったスマホの修理へ!

その予定がなぜか朝からすこぶる調子のいいスマホ・・・
充電もUSBからも卓上ホルダーからも出来る。。。

ではスマホの修理は後にして散髪へ行こう!

Singular!
本日は久々の700×32C仕様。

これにMont-bell フロントバッグで^^

写真だけ撮って散髪へ向かいます。


この辺りからちょっとわき道に入ったらどちら向きに走ってるのか分からなくなってきた。

上の写真に写っていたカラスが飛び立つところ。

何とか以前通った道を発見してBisさんところに到着した。

でも予約で16時くらいなら・・・・(T_T)

16時くらいには家に戻っていないとあかんかったので

今回は断念。電話番号教えてもらいました!

次回は電話してから行きます!!

そんなわけで散髪をあきらめてスマホを確認するがいい感じに動いている。

ではのんびりポタリングでもしよう。

鴨川を北上するぞ!と対岸に渡ったら水が!!!!

また反対に戻ってここからのんびりスタート!

目的地はありません。

気になったところで止まって気に入った風景があればそこで止まる。

これが一人ポタリングのいいところ。

誰かと走るのも好きですが一人もいい。


今出川通過!


産業大学あたりまで北へきました。


鮮やかモードで撮影。
鮮やかすぎて変だ。

ここで強制的に上に上げられた。

上がってからのんびり走っていると一台のロードが通過して
振り返った。そしてこちらに向かってきた。

誰だ!見たことない自転車だが。

おーふーぼうやった^^

2年ぶりか!あの一緒に山行ってから^^

江文方面にトレーニングに行くらしい。

S級の選手なのでとても一緒に!とは言えず^^;

そんなふーぼうを見送ってから僕はここで折り返した。

ヒラギノダム。

このまま市内を抜けて帰る気になれずに登って帰ることに。

然林坊横の旧道。

原谷を抜けてきたらやっぱりトレイルに入って帰ろう〜

今週末は久々にタイヤ戻したが27.5で来たかった!とちょっと後悔。

そろそろ日が落ちてきました。

終了〜

明るいうちに帰れます。

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb