■ 2013.11.30 【独り言】 SALE

 
ポタリング後は家族でちょっと繁華街へ。

冬の上着を見に^^

フェーンラーベンからSALEのハガキもいただいていたので。。。

僕のを見に行くまでにスポーツショップでエナメル買わされた!!!



繁華街出たらここに顔出さないと^^

Deumanのカトマンズ!!!

タンドリーチキン!

テキーラ!!

2杯飲んだ!まずレモンに付いてる砂糖?ねぶってから
一気に飲んでそれからレモンかじる!
うん、うまい^^

初めて会った人とも気軽に飲めるいい店です^^

なぜかボイスカーパッションやらされた^^!

ありがとうね!

そしてこれが今年から着る上着^^

G1000 プロテクトシステムパーカー


京都には大丸にしかありません。
ここの店員さんめっちゃおもしろい方です^^
長く着れる服なので大事に着ます。

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb