■ 2013.12.18 【独り言】 鮭明太

 
まずは先週の話ですが久しぶりに焼きの機械を出して焼きながら晩酌した。

しいたけおいしい!!

今回は色々な事をUP!
さざえも2個だけ買って肴に^^

洗うのがめんどうで使いそびれるがやはり熱々はおいしい。
さぁ本題。
TVで見ておいしそう〜と思いネットで注文。
ところがもうすっかり浸透していて生産が追いついてないようだった。
手作りってのもあるのでしょうが。

注文したのが9月で半年待ちってなっていた。
来年3月くらいか〜と思っていると
商品の発送準備が出来ました!とメールあり。

ちょっとびっくり^^
なごみ 鮭明太。

ご飯にすごく合います。

これはおいしい。。。売れるはずだ。


料理繋がりで

焼きの機械で焼く予定やったブリ。
結局、焼かなかったのでブリ照りに。

次の日に家族で食べたがご飯が進む君やった^^
料理はおもしろい!
最後に、登山の前日は今回飲まなかったので
久々の熱いお茶!!
2012年にそばリングで購入したそば茶^^

熱いお茶もおいしいです。
 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb