■ 2013.12.17 【独り言】 ちょっと早めのプレゼントが届いた

 
ナイトライドが終ってハンドルの高さ調節のスペーサーを取りにきたちゃんがきた。

車で行きます〜って行った時に、一緒に自転車でそのままうちに来ればいいのに?
と思ったが、特に何も考えていなかった。

スペーサーを渡してからなんとプレゼントくれた^^

もうすぐ誕生日なので!!!

帰ってから空けるわ!!!
なんやこの細長い箱は?
好日山荘やから山グッズであることは間違いない。。。
おおおお〜杖^^

それと毎年増えていく動物達^^!
今年は来年の干支にあわせて馬!!

写真の状態でえらい不安定やなぁ〜と思ってると
どうやら立てるようだ^^;
それとこんな絵の手紙が入っていた。
きたちゃんタッチな絵だ^^
俺の顔やばないかい・・・・


山の中を木の枝を杖にしている俺が歩いている。


すると向こうに歩きやすい杖をもった怪しい人間が歩いているのを発見。

お互い目が合う。

『なんだ木の枝で杖代わりか・・・』

もう一回いうよ 俺の顔やばない・・・そっくりですが。。。
あっそうだ杖をプレゼントしよう!!♪
わーい!!!ありがとう!!!

こんな感じの解釈でいいのかな?


きたちゃんおおきにね^^
 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb