■ 2013.12.21 【MOC凸トライアル】 MOC TRIAL忘年会 2013 昼の部

 
MOC Mountain Offroad Club
僕が小学6年くらいに出会ったトライアルのクラブ。
大学生の方が中心になってやってました。
その大学の方が引退しMOCを引き継ぎ僕が高校2年の時までやってました。

そこから自転車遊びと離れてしまっていました。
僕が33歳のころにMOCは復活。
それは初代MOCメンバーのADマンがあるトライアラーを発見。
声をかけた事が始まりです。
それが隊長とめぐさんでした。

そこから新生MOCとしてまたまた活動を再開。

そんなトライアルも集まらなくなってましたが久しぶりに集まるか!!と忘年会を企画。
昼の部と夜の部にわけて開催しました!!

まずは昼の部はもちろん亀岡トライアルランドにみんな集合〜

雨男が多いMOCですが週間天気予報の降水確率がどんどん上がっていきました。

最終的には50%!!雨マーク!!

そして当日はやはり雨・・・・・

でも亀岡の行きにこんなキレイな虹が見れました。
雨男のおかげです。
それとパッチ大臣→パンク大臣→パンク→パことヤスダ君が
来年、就職が決まって関東へ行くので就職祝いも兼ねて^^

亀岡に到着してからブレーキワイヤーを交換。
そしてブレーキの部品を落としてしまうという^^;
何とか直ってよかったね^^
遠方からはスミ君!も参加^^
滋賀からはIMAZU君!!
そしてきたちゃん!!
超久しぶり!!! かーねこさんも遠方から参加!!
雲をあやつる男!!ポッポサン!!
 
 
お話しは出来ませんでしたが滋賀トラの方も^^!
降ったりやんだりの天気でしたが
後半は雨も気にならずに練習。
カッパ大臣。
MORI君、スミ君、IMAZU君は難しいラインを。。。
焚き火でグローブを乾かしていたら溶けたらしい・・・・

当日は痛かった足も治って!?何とか一緒に練習できてよかった^^!

参加予定やったがこれなかった、ひえちゃん、アリマ君!また乗りましょう!!!

そして遠方からの参加ご苦労様でした!

 
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb