■ 2013.12.28 【MOC凸トレイル】 のんびり?Yokotaさんライド

 
WAGAYA YOKOTAさんとどこかトレイルへ行きませんか!とずーっと言っていたのですが
なかなか実現出来なかった。

今回やっと開催^^

イベント告知でいつものMOC&花鳥風月メンバーも集合。
天気は晴れてはいるがかなり寒い。
ヒラギノを越えたあたりでは雪がチラチラがきつくなってきた。
 
 
江文峠目差して登って行きます。
山は雪化粧。
舗装路の横の林道を登っていく。

ここかなりの異臭が^^;
上り口に到着!!
ここからS谷峠を目差して担いでいきます。
雪が積もればみんな大はしゃぎ^^
この景色はかなりきれいやった。
 
 
Yokotaさん楽しんでくれてはります^^
S谷峠手前で昼食タイム。
山ラーメンタイムです。

これが冬のトレイルライドでは欠かせません!
 
 
 
 
 
食事も終わって峠目差してあと少し登り返し。
到着^^
 
山頂はここを担いでいけばありますが
今回は山頂へは行かずに右から。
雪まみれ^^

今日は僕が先に下って途中で動画撮影のために待機しながら走った。
ここは本当に楽しい下り。
今日はベチャベチャでしたが。。。

動画もタップリ撮れたので!!また編集します。
下山してからが今回は一番の過酷な時間帯になった・・・

雪がかなり降ってきた。

これは寒かった!!
またみんなで走りに行きましょう!!

もともとのんびりライドと言っていたが

結構過酷でした^^
(ハッシー撮影)

ウイリー!!
(ようじさん撮影)

こちらもウイリー!!
 
ライド後はYokotaさんのWAGAYAで乾杯!!

お疲れさまでした!!また行きましょう^^!
 
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb