■ 2013.12.29 【登山】 のんびり登山 上醍醐寺

 
昨日はトレイルライド、本日は登山です。

今回いつもと違うのは参加に女性がいることです。

コース設定は軽いハイキング!

ようじさんが考えてくれた^^

いつものゆかいな仲間たちと楽しく歩きました。
醍醐の上醍醐寺目差して歩きます。

入り口の仏像の氷柱で大笑い。
入山料600円^^;
きたちゃん!
まいこちゃんとお友達^^

富士山にも登ったことがある!って言ってはったので
体力的には全く問題なし^^
階段がありきれいに整備されている。
夫婦杉(ようじさん命名)
その下にこんなかわいいのが。
 
つかれた!に

どを足してみた。
 
 
展望もあります。
醍醐水

今日は枯れていたようです。
きたちゃんからもらった杖持って着ました^^
今回は久々に歩生も参加^^!
やはりクラブのおかげで体力ついとるね。
 
醍醐山頂 450m
半袖教!!
 
 
 
楽しくお食事^^
女性の一人歩きは危険です。。。
来た道を引き返します。
本当におもしろい人です^^
いっぱい驚かされたが。。。
 
 
 
 
 
 
恒例の集合写真^^
 
 
 
また登山へみんなで行きましょう!!
 
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb