■ 2013.05.03 【独り言】 KYOTO MTB ASA RIDE

 

『京都MTB朝ライド』
朝6時集合でMTB遊び!平日の朝、休日の朝に。

そんなすごい集団の門を叩いてから二年が過ぎた。
と言っても平日朝ライドはいつから参加してないだろう?^^;

朝ライドジャージを作る!という話しが出ていて
デザインを募集してはったが、ジャージのデザインってどんなんだ?と
分からなくて何もしていなかった。

そんな時にmineさんから
以前、作っていた目覚ましのロゴをデザインに使って候補に出していい?とメッセージもらった。
もちろんぜひ出してください!とお返事^^

そして採用!!やった〜^^
それからはTKPさんとメッセージでやりとりしながら変更点などの作業をした。
それがめっちゃ楽しかった。

イメージを書いて。

目覚まし時計のボタンみたいなところを鳥居のイメージで。

イメージじゃなくリアルに鳥居を作った^^;

鳥居完成。

すごく小さいところなのでちょっと小細工を。
ここにも文字入れておいた^^

あとはいろんなパターンもやってみた。


目覚まし時計の上のところをロゴに。

ちょっとおしゃれに。


文字も何通りか作った。
これは採用されなかったがKYOTOってところに自転車を^^

これは漢字バージョンを考え中。

これが採用された!^^

そしてこの自転車の画像をどこかに入れれれば入れてってことやったので
もらったjpgデーターをイラストレーターに配置して
もう一度、自分で書いて見る。
こうやって書いておくとあとあと処理が楽なので。
大きさを変えても大丈夫!


リストを出して。

これで決定!

完成予想図。

すごく楽しく出来た。
うれしいです!
これを着て多少でも早く登れる自分になりたいと思う今日この頃です。

v v v
v
 
 
d