■ 2013.09.10 【自転車】 足を固定されに行ってきた。

 

きたちゃんに配達終えてから家に戻った。

もちろん乗りたい願望だらけなのでお試しライドへ行ってきた。

ウッチーも^^

ウッチーを迎えに行って前で二人でビンディングの練習などしていると

サドルの高さを調整していたきたちゃん、、、、

工具がスポークに絡んでニップル破損(T_T)

そこは現役自転車屋と元?自転車屋がいるので

さくっとニップル交換して振れとって無事に復活!!

そしていざ三人でスタート。

ビンディングの話を聞きながら嵐山方面へ。

嵐山から広沢の池へ向かった。

そこから福王子までダッシュ!!

疲れました!!!

そこから金閣寺までまたダッシュ!!

これも疲れました!!!



ここで長い雑談タイム。
ウッチー率いるTeam 橙。
我がMoutain Offroad Club。

二つのチームがコラボ!!
一緒に楽しんで自転車で遊ぼうよ!!ってことで合意^^

Team ジャージ作成することになった。

もともと完成しているTeam 橙ジャージに
MOCマスコットキャラクターモック君が登場予定。

トライアル、BMX、トレイル、ポタリングなど
とにかく自転車で遊びたい!っていう人間の集まりです。
がっつりレース思考の人もいてのんびり楽しくやりたい人もいて
オフロードが好き、山には行ったことがない!
そんないろんな人種が集まればええな。

一人で走っていたがいろんな人と出会いいろんな人と走るのも楽しくなった。
全く自転車をやっていなかった人間ともう4年の自転車ライフが過ぎた。

峠とかを登らずにいい景色が見れるツアーとか
敷居が低い自転車ライフを広めていこう。
その中にすごい人もいるってのがいい!!

僕の周りはすごい人ばかりやから。

そんなわけでコラボジャージ作ることになったので楽しみだ。

あっビンディングの感想は?
ただ単に漕いでいた自分には理解するのにもう少しかかりそう。

でもはじめてのことやから、終始笑ってました。

v