■ 2013.09.13 【自転車】 朝ライドジャージ

 

晩人間ですが朝ライドというすごいメンバーがいっぱいいらっしゃるところにも
走らせてもらってる。
自分のレベルでいけば毎回同じ表現をするが
海でいうならカジキマグロ、サメ、シャチ、イルカ!
動物でいうならチータ、ピューマ、ライオン!
鳥でいうなら鷹、はやぶさ、ダチョウ!

そんな感じの人たちが一杯います。

そんな朝ライドのジャージを作る!って話があり
こういうの大好きなので作成していた。
そのロゴを朝ライドの教祖mineさんが案としてだしてくれはった。


採用された(^o^)/

それからTKPさんとネット上で

何度も練りに練ってロゴが完成^^

そのジャージが出来上がってTKPさんの会社まで受け取りにいってきた。

紙の上で書いていたロゴのデザインが現物になるってすごい!うれしすぎです。。。





目覚ましのロゴ^^

このロゴに出来上がってから、え〜ここにも!!ってなるかなって思って小さく書いていたのが
あったのですがなかった^^;
製作の段階で削除されたのかな^^;;

ベルの部分を鳥居のイメージで!っていうことやったので
イメージじゃなくて鳥居にしてみたのですが
そこにひそかに書いていたのですが・・・・・(/ヘ ̄、)グスン

このジャージの色、紫がかなり嫁のお気に入りです。

レースとかの応援でも気軽に着れる

この色使いのTシャツorパーカーみたいなのほしいって言ってました。

作ってみたいな〜^^


今回はすごく楽しかった!!です^^
朝ライダーと早く肩をはって名乗れるように精進せねばですが( ̄∇ ̄)

v