■ 2013.10.19 【独り言】 家族旅1日目@小豆島〜エンジェルロード vol.5

 
宿に到着しました。
エンジェルロードが見れるのが本日は、17:36の前後2時間のようです。
ここから見る限りまだ見れそうです。

ホテルから歩いて10分くらい。
では晩御飯を18:45分からにして歩いて行きました。
今日、見ておかないと20日は、朝5:33が見ごろらしいので。

やはりあった^^

顔の穴がでか過ぎるねんな〜
こんなでかい顔の人おらんやろ〜

人がいっぱいでした。

時間の都合でここまでで^^

でも天気もまぁ良くて傘も今のところいらず!
雨男にしては上出来な一日目の観光やったか。

宿の隣がスーパーやったので買い物はそこでした。
こういうところなのでスーパーと言っても高いかな。って思っていたが
以外や以外、めっちゃ安かった^^;

お部屋食ではないのでお食事の部屋で食べます。

料理は最高においしかった^^

ただお酒が・・・お値段高い(T_T)

しかも飲んでるのはこの部屋の3組で僕らだけ?
こんなおいしい料理はお酒でしょ!!
って思うのは酒飲みの意見ですが( ̄ー ̄)

早い目に予約しておいたので割引ありのあわび付き!!

そこそこ飲んだのでそろそろお部屋に戻ろう。

ご飯物は食べなかったので部屋に持って行かせてもらった。

はい、イーヨとタマオももちろん来ております^^

さて、わが家族がこんなくらいでおとなしく寝るわけがない。

もちろんカラオケへ♪

カラオケ行こうか!って言ってこんなけ喜ぶなら
日頃ももっとカラオケ連れて行ってやろう。
2時間がっつり歌った。
歩生にスナックで歌うようなデュエット曲一緒に無理やり歌わせたり
XJapan歌ったりかなり楽しかった。
最後に、これ以上はうるそうて・・・・って言われたが・・・( ̄ー ̄)

 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb