■ 2013.12.17 【MOC凸トレイル】 ナイトライド

 
ナイトライド行こうか!と言っておきながら
昨晩からどうも喉がイガイガ・・・・これは早い目にもしかしたら行けないかも・・・

コメントを見ているとBisさん参加します!!って書いてあった。
これは直さないと。。。

そして登山に行くと必ず体のどこかが痛くなる。
今回は右の足首(T_T)
びっこ引きながら仕事していたくらい痛い!
でも自転車漕ぐなら大丈夫だろう〜

担ぐところはゆっくり行けば何とかなるさぁ〜

そんなわけでBisさんときたちゃん、イケダクンでナイトライド^^

峠をゆっくり登ってから担ぎます。

写真(キタチャンより拝借)

担ぎ終わると下りがまってます。
この下りは本当に毎回楽しい^^

今回はS池の方に行かずにそのままH谷方面へ降りた。
ここはガレガレ!!
でもこれがまた楽しい!

そこからコジカショート。

岩盤トライ!
右に行けば行くほど怖い。。。
一番右はかなりやばい^^;



走ってきて流れで降りるのは無理でしたが
止まってからはいけた^^

きたちゃんは、悩んだ末に
『こけてもいいので行きます!』

そしてクリヤー!!男前^^

今回は明るいライト1200ルーメンをハンドルに取り付けて
頭に200ルーメン!
この組み合わせは良かった。
頭に1200は重くてブレブレになったので・・・
皆様、お疲れ様でした!

また行きましょう〜
 
v v
v
 
 bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvb